Thursday, October 13, 2005

下世話な話

いきなりですが、眠いですー。
理由は分かっているのですが、かなり下世話な話になるので(かなり下〇タ)、それが嫌な人はとばしちゃってください。
それでもOKです、という人だけ、文字を反転して読んでくださいな。

ここから(↓)


3日に1度くらい、うちのアパート、夜中に叫び声がするのですよ。
あー、なんていうか、そのー、思い切り、アン時の〇ぎ声なのですが。
昨日の夜というか、今日の午前3時半か4時頃まで、すんごい勢いで(ど・・・、どんな勢いだよ、オイ)、寝られなかったという…。しかも、うちの部屋の真下から。
上の階にまで響くくらいだから、多分、アダルトビデオでもそんな大声出さんやろ、というくらい音量を搾り出してるのだと思われますが、ちょっと変なのは、1人の声しか聞こえないのねー。
いつも同じ男の人の喘〇声しか。
これがホント、すげえのよう。1度始まると2時間くらい、延々と叫んでるのよう。「お願いだからやめないデー」とか言ってたりもシマス。
しかも、他にガチャガチャという金属音も聞こえるので、ひょっとして手錠でも使ってんじゃねーのか、とも…。

この間、彼と「なんで男の人の〇ぎ声しか聞こえないんだろう」ということについて話をしてて、以下のような答えが想定されるなー、となったのですが…。

1.  ただ単にうるさいカップル
2. 1人でうるさくヤってる
3. 相手は女王様
4. 2人とも男
5. 3と4の両方

…なんだか救いようのない発想ですが、これが寝不足な理由です。


ここまで(↑)!

でもでも、寝不足の原因に1回でいいからお目にかかりたいものダワー、と思ってる私がイマス。

No comments: