Wednesday, October 19, 2005

最後の追い込みです

さっきバイトから戻ってきましたー。
バイトが車関係なので(別に組み立てたり、修理したりしてるわけではありませんが)、今、忙しいんですよ!東京モーターショーのおかげで。
大学の課題も追い込みに入ってきてるし、後10日で日本行きだし、しかも今週末、剣道のセミナーだし!
そのセミナーの関係で友達がうちに泊まりにやってくるので、部屋を掃除しなきゃならぬのです。
現在、お客様用のソファベッドの上に本やら服やら載ってて、それをどうにかしないと寝る場所ないのよ、ホントに。
自分で言うのもなんだけど、今、うちに空き巣が入っても気が付かなさそうなくらい散らかってるのです。
ほほほほほ。

さて、明日は大学で再びゼミの話し合いがあるので、バイトにいけそうにないなー、と今日は張り切って、夜10時まで働いてみました。
実は先月分のノルマもまだ終わってないんだけど、なにせモーターショー関係のものが優先だし、今日出来る分は今日中に終わらせておかないと、次から次へと仕事がやってくるので。
でも、実は明日のゼミの話し合いの時に渡さなきゃいけないPower Pointもまだ終わってなくって。
で、こういうときに限って、コンピュータがイカレてくれるのね~。
再起動しても直らないので、別のコンピュータへ移動したら、今度はそのコンピュータのヘタレっぷりにキレそうになりやした。
Excelのデータを開こうとしただけで、5回もフリーズしやがったのです。
私はね、早く家に帰りたいんだよ!あんたと遊んでる暇、ナイんだよ!とイライラしつつ、どうにか残ってた仕事が終了。

そして、うちのチームの人たちに仕事の引継ぎをしようと思って、うちのチームの人だけにメールを打ってみたのですが…。
どういうわけか、のチームの友達から了解メールが届きましたー。

…しまった…。間違って、うちの会社の人全員にメール打ったらしい…。
日本人だけしか読まんと思ってたから、ドイツ語+ローマ字で日本語打って送っちゃったよ…。

別にアホなことは書いてないハズだけど、ハズかしいー。
ホント、慌てるとロクなこたあないっすね。

No comments: