Wednesday, May 23, 2007

CD買ったら


レジでおねえさんに

「…私ならそのCDは買わないわ」

と言われてしまいました。
おねえさん、今日は暑かったし、昼間の暇な時間帯にだったので退屈してたらしい。
もちろん半分冗談なんだけど、なんで~!ってJ君に訊いたら、「若い女が買うCDジャケットじゃないからじゃない?」って。

ロブ・ゾンビのどこが悪いというのだー!
全身真っ黒の服でも着てったら、おねえさんは納得してくれたんでしょうか?

J君いわく、「そのCDがOKならブラックメタル、デスメタルまでもう後一歩」らしいのですが、私はヘビィメタル好きだから、そっち方面には行かない予定ですから。
って、メタル系に興味のない人にとってみたら、たいした違いじゃないのかも…。

No comments: