Wednesday, August 24, 2005

帰宅と出発

おとついドイツへ戻ってきましたー。
実は、イタリア出発前に、「あさってからイタリアです」と書いたのですが、勘違いしてて、あの次の日に出発だったのですよ。
たまたま、前日に同行する人に「明日の朝9時集合だから」と言われたからよかったものの、そうじゃなかったら大変なことになってたところでした、ホントに。
いつものことなのですが、うっかりものなので。
旅行自体は、かつて体験したことがないくらいハイレベルな行き当たりばったり旅行…。
うちのコーチが仕切ってたのですが、このヒト、かなりの変人(でも良い人だけど)で、彼のペースで物事が進むので、イタリアでの日々は毎日刺激に溢れ、充実してました、多分。
後でこの旅行記はどこかにアップする予定です。

さて、ドイツに戻ったばかりなのですが、今晩パリに発ちます。
これはホントの休暇旅行デス。
で、パリから戻ってきたら、今度はまたドイツ国内の剣道セミナーへ…。
3週間の間にイタリア→ドイツ→フランス→ドイツ→ドイツ国内移動→ドイツ、というわけです。
「もう言うほど若ないんやで、そんなに張り切らんでも…」、と自分でも思うのですが、行っちゃいマス。

では、行ってきますー。

No comments: