Saturday, January 20, 2007

imm (internationale möbel messe=国際家具展示会)

今日は年に1度、ケルンで開催される家具メッセに行ってきました。
疲れたの一言です…。
写真撮影は基本的に禁止なので、良さそうな家具メーカーのプロスペクトを集めながら、展示会場をウロつく事、5時間。
ずっしり重い荷物と人ごみに酔いしれながらの1日でございました…。
この家具フェアー、最後に行ったのは今からちょうど2年前だったけど、そのときの方が感動したような気がします…。
ほんとに私好みじゃなかったのか、単に私の感覚が慣れてきただけなのか。
どっちなのでしょうか…?

No comments: