Saturday, July 23, 2005

…すごい体験!

夜、借りていたDVDを返しに友人と一緒に夜、うちの町の市役所前を歩いていたところ、駐車中の車2台の間に若い女の人が立っていた。
なんのこともなかったんだけど、微妙に不審な雰囲気のするこの女の人。
なにがおかしいって、ズボンのジッパーをかちゃかちゃさせている。
おっかしいなー、と思っていたら………。

アレ…、屈んだ…。
え、な…何してるんスか……?
な、な、なんだか、シャーって音がするんすけど………。

…。
……。
………!

ひょっとして、ひょっとしなくっても、用を足していらっしゃるのデスか…!?

こ…、ここここココは公道デスよ、お嬢さん!
市役所の前で?人の視線を遮るものもないような道端で!?
この辺は、イカガワシイお店がある一帯でも、寂れて人気のない一帯でもないのに…。

それほどまでに切羽詰ってたってことなんでしょうか?
せめて公園の茂みとか、そういうところまで持たなかったんだろうか…。
それにしても、無謀な勇気ある人だ……。

No comments: