Monday, July 18, 2005

恥ずかしい間違い

先週末、ここのH.P.にもちょくちょく顔を出してくれるパズーさんが私の町まで遊びにきてくれた。
その日はこの町に泊まって、次の日に別の町へ移動する予定だというパズーさんは、事前に電話でユースホステルのベッドを予約することに。
まあ、うちの町に限ってユースが満室だということもないけれど、念には念を入れておいたほうが安心かということで。
取り合えず、私が電話をかけたんだけど、その際に「別の男の人が泊まります」とちゃんと言っておかないと、女の子の部屋に放り込まれる可能性が大きいと思い、うっかり…。

「あのー。私、男として予約したいんですけど…」

電話先のおにいちゃん、一瞬絶句
はははははー。
その後、パズーさんと電話を代ったからよかったものの、思い切り変な女だと思われただろーなー。

No comments: