Thursday, April 14, 2005

衝動買い

ついこの間、大学の近くにある商店街を歩いていたとき。
Sturn(サトゥーン、と表記したらいいのかな?)というドイツ中に支店のある家電屋さんが特売セールをやっていて、何の気なしにフラフラ入ってみたところ・・・。
なんと、サイボーグ009があるじゃーありませんか!
特にファンだった覚えはないけれど、勢いで購入してしまいましたー。
だって、めちゃ安だったんだもん。
日本円にして400円くらい?
まあでも、パッケージには「上映時間・90分」と書いてあるにもかかわらず、60分くらいだったり、普通なら音声二ヶ国語、そして一ヶ国語くらいは字幕がついていそうなものを、このDVDはドイツ語の音声のみだったりと、内容は値段につりあったもの。

話の内容も面白いんだか、なんだか微妙だけど、いいんだー。
私は400円でありもしない思い出を買ったのさっ!



パッケージはこんな感じ。
サイボーグ009のDVDは2本出てるらしくって、2本とも購入。
…ああ、勢いってとんでもない…。

No comments: