Wednesday, February 22, 2006

マニアな血

ワタクシ、生まれてからずっと、気がついたら自他ともに認めるオタクな人生を送ってきております。
小説と漫画、ゲームとそして映画があれば他に何もいらないくらい幸せなのです。

最近(というか、この半年くらいずっと)はまっているのがMonty Pythonで、バイト先のチャット用avatarに30年前のJohn Cleeseの写真を使っております。
昨日、バイト先にて中国人の友達に「その写真の男の人って誰?」と話し掛けられ、ついうっかり延々と20分ほど熱く語ってしまったわけです。
メンバーのことから、メンバー個別の最近の仕事に至るまで。
友達に「詳しい情報をありがとう」と言われるまで、熱く語っている自分に気がつかなかった始末。

隠れオタクとしてひっそり生活しているはずなのに、ちょっとしたことで表に出てしまうオタクの血。
恐るべし…!
これからはもっと気をつけないと…。

No comments: