Friday, August 24, 2007

ヤバイです~

ここ数ヶ月、いつもしつこいくらい言ってましたが、卒制、マジでヤバイです~(泣)

1ヵ月後に提出せにゃならぬのですが、まだデザインも固まってないのですよ、これがまた。
つうか、それ以前に、何をデザインするか自体が決まってないという致命的な問題が…。
普通は「なんのデザインをするか」(家具とか、車とか、服とか)っていうことを決めてから、取り掛かるものなのですが、今回は教授に「とりあえず、試作モデルをガンガン制作して、その過程ででてきた面白い形体を有効に利用できる分野のデザインに応用していけばいいから」って言われて、モデルを作って作って、作りまくって、とりあえず、面白い形はできたのですが、何に利用できるかがさっぱりで。
来週早々には、この形体を何のデザインに応用するかが決まってないと、マジで提出に間に合わない…。

って、追い詰められると人間、現実逃避したくなるのが常というもので、昨日、一昨日とyoutubeにてケロロ軍曹見てたら日本に帰りたくなったり…。(ホームシックというより、日本に帰国してる時って、な~んもしなくていいので、日本=休暇という図式が私の中で出来上がっているのです。)
…自分でも「この年でケロロ軍曹見て、家に帰りたくなるってどうよ?」と思いましたが。

ああ…、今すぐ、すべてが終わっているはずの11月半ばにワープしたい…。

ということで、頑張る以外はどうしようもないので、がんばります…。

No comments: