Saturday, November 25, 2006

Frida Kahlo

に、似てるって言われるんですけど…。
更に、ジュエリーデザインやってる友達に作ってもらったイヤリングつけるとそっくりとか…。

眉毛、太いから??
気を抜くと、2つのはずの眉毛が1つになっちゃうから…??
顔、南方系だから??(←中国人の友達に、「あんた、日本人顔じゃーないね」とか断言されたこと、あります)

つか、ほめられてんのか、けなされてんのか、キワモノ扱いなのか、分かんないですけど…。
ところで、フリーダ・カーロを知らない方は↓を参考にしてくださいな。

フリーダ・カーロ (Wikipedia)

そういや、フリーダ・カーロ、うちの日本の大学の先生が大好きだったわー。

No comments: