Tuesday, November 07, 2006

今更、FF9

ここ2、3日、人間活動が停滞しております。
今更、6年前に発売のFF9。クリアしなかった(そこに至る前に飽きた…)ので、なんだか新鮮。
さすがに二十歳前後の時のような20時間ぶっ通しでプレイなんてのはできないです~。(つか、もういい年なんだから、そんなことしてちゃダメです)
ここ2年くらい、ロクなゲームしてなかったので、PSoneゲームのグラフィックでも十分満足できる自分に気が付きました。

人間、慣れれば慣れるほど、環境に甘やかされていくのもなのね…。
そういや、東京に住んでた時のアパートの真下には、24時間経営のコンビニが2軒並んであって、課題提出前日にはよく、夜中の3時にコピーをとりにいったものだけど、コンビニはおろか、コピー機もロクにないドイツでも十分生活できてるな、私。

つか、この時期、言うほどおいしくないと知りつつも、コンビニおでんが恋しくなります…。
餅入りキンチャク、食べたいです~。

No comments: