Friday, November 03, 2006

似非韮餃子

ネットを徘徊していたら、韮餃子のレシピを発見。
家にたいしたものはないから、買い物に行かなきゃなーと思っていた矢先で、韮はないけど、葱とにんにくなら家にあるぞ、ということで急遽、似非餃子を作ることに。
コレ、にんにくのおかげか、玉子以外は動物性たんぱく質が入っていないのに食べ応えがある!
しかーし、食後に食べた本人が臭いって自覚できるくらい臭い食べ物ってどうなんだろ?
つか、コレから数時間、誰にも会わない方がいいだろうなー…。
気にしないほど、心臓に毛が生えてる人はオッケーってこと?

肉の代りに葱(ホントは韮)と炒り玉子を入れるだけで、後は普通の餃子と同じなので、食後数時間、誰にも会わない予定の人はお試しアレ。

No comments: