Thursday, October 19, 2006

頑張ってバイトしてたら…

バイト先の友達に、
「失礼な質問かもだけど、ただ単に真面目に頑張ってるの?それとも、お金がないの?」と言われてしまいました。

…うん、両方かな…。
このままだと、思い切りニートになりそうだったので、ちょっと気合を入れてただけなのです。
そして、頑張ってる自分にちょっとだけうっとりしてたので、いい薬になりましたー。(←大したことしてないのに、地球を救ったような気分を味わってたのです。こう書くとヤバイ人だよな、オイ)

日ごろの行いが悪いと、行動に説得力がなくなるという実例でございました。

No comments: