Wednesday, October 11, 2006

バイト復帰

今週月曜日から、3月までお世話になってたバイト先に復帰いたしましたー。
「4月から9月まで研修なので、10月から復帰します」とか言っておいたのですよ。
つか、ホントはもちょっと無職状態を楽しんでから連絡を入れようかと思ってたのですが、9月の末に向こうに先手を打たれまして…。(「10月から復帰するって話だったよね!?」ってな具合に)
復帰早々のお仕事は…。

コピー、300枚(以上)でございました…。

しかもA3サイズで、コピーしてもコピーしても終わらない資料の多さに怖気づき、途中から両面コピーにしてもすんごい量に…。
合計2時間コピー機の前で陣取っておりました。
しかし、コピー自体が仕事ではなく、この膨大な量のコピーを整理して、データ入力するのが仕事。

「とりあえず、順番通りにコピーしたから、紙の順番を入れ替えなければ大丈夫」と自分に言い聞かせ、自宅に持ち帰り、カバンから大量の紙を取り出そうとしたところ…。

床一面にコピーし、ブチマケました…。

これで順番もクソにねェよな、オイ。
ここでくじけても誰も助けてくれないので(ていうか、自業自得)泣きそうになりながらも頑張るしかないっすね!

No comments: