Tuesday, September 26, 2006

引越し完了

先月に引き続き、またまた引越ししてましたー。
気が付いたら、休暇のたびに引越し…。
自分で泣きたくなりました…。
前回の引越しが距離にして50メートル(2階から1階へ)だったのに対し、今回は250キロほど西に移動!

みんなに無謀だと言われ、自分でも無謀だと思ったのですが、引越し屋もトラックのレンタルもなしに、うちのルノー・トウィンゴ君(だいたいニッサン・マーチくらいの大きさ?)に家財道具一式、どうにか積み込んで、新居と旧居を往復すること、3回。
…計1500キロか…。
事故もなく、無事に引越し終了して、空気が抜けている次第です。

さて、今後の予定は…、というと。
ゲームでございます
1日中、パジャマのままであのRPGやこのPRG、息抜きに落ちモノゲーで、気を引き締めたら、やっぱりRPG。

…世の中の立派に働いてる社会人の方々、こんな私ですみません…。

No comments: