Wednesday, September 24, 2008

蕁麻疹

数日前から、なんだか鎖骨の辺りが痒いなー、と思ってたら出てきました、赤いポツポツ。

生まれてはじめての蕁麻疹体験です。
これが、2日ほど前から夜にお風呂に入ると体が温まるらしくお腹から太ももにかけても出てくるようになりまして。

耐えられないほどの痒みではないのですが、眠りが浅いのでベッドの上でゴロゴロ転がりながら寝ぼけて掻いてるみたいです。
痒いからといって掻くと、そこから皮膚が割れてくるという話をよく聞くので、我慢しなきゃダメと思いつつもボリボリ。

医者に行くほどの痒さでもないのですが、このまま続くとなると憂鬱ですー。

No comments: