Wednesday, February 28, 2007

ごぶさたです

日記、サボってました。
というのも、あんまりスペクタクルなことも起こらなかったし。
あ、でもやっと日本への帰国日は決まりました。
3月末に日本かえって、3週間滞在でっす。
なにせ「セントレア行きじゃなきゃヤダ!」と駄々をこねてみたので、4日間、毎日旅行代理店をはしごする羽目になりましたが。。。(自業自得)
で、結局、Lufthansaのサイトで買ったという。。。あの苦労はいったい。。。?と思わないでもないのですが、いいのです。チケット取れたし。乗り換えなしだし。
セントレアで赤味噌ソフトとか、冷奴ソフトとか食べられるし(←鰹節、万能ねぎ、醤油でいただくソフトクリームです。まだあるんか?)

というわけで、3月23日から4月9日までは日本なので、お暇な人はぜひ遊んでくださいな。

No comments: