Wednesday, February 14, 2007

Bio-Wein (ビオ ワイン)

昨日は同居人の1人の誕生日で、みんなでスペイン、イタリア料理レストランに行ってきました。(彼女がスペイン人なので)
ひっさしぶりに魚食うぞ!と気合いを入れて行ったのですが、みんな、話に夢中になってるうちにメインデュッシュを頼むの、忘れてまして。
前菜と無農薬有機栽培ワインで2時間もしゃべってるうちに、めちゃめちゃお酒が回りました。。。
つか、うまかったんですよ、このワイン。
赤ワインだったのですが、渋くなくって、でも辛口で。
かー、うめえ!とみんなでボトル頼んじゃったりなんかして、気がついたら、限界近くまで飲んでた模様です、ワタクシ。
顔どころか、白目の部分まで赤くなってて、昨日の夜の寝付きの悪かったこと、悪かったこと。。。

昨日、夜寝る前にちゃんと洗顔して保湿剤も塗ったにもかかわらず、顔がガサガサでした、今日の朝。
なんだか、もう若くないんだなー、と思った2月の朝でございました。

No comments: