Monday, February 12, 2007

寝ぼけてて

うー、ねみいなー、あ、明日のおでかけ場所の確認するために、地図を印刷しよう、と、うっかり、google mapの地図を大学のでかいプロッターに送ってしまった私です。。。

データを転送したはずのプリンターが私の真隣にあるにも関わらず、OKをクリックした後、うんともすんとも言わないので、おっかしいなーと思ってたら。。。

ぎゃー!プロッターにデータ送った!!と気がついた時には時すでに遅く。。。

幅1メートル、長さほぼ無限の紙に、すんごいちっちゃいgoogleの地図が印刷されてくるのをみて、周りも私も大爆笑。
お金、払います、とは言ったものの、先生が大目に見てくれたのでどうにかなったのですが、これで一気に目が覚めました。。。

。。。でもほんと、よかった。。。
はずかしい文章とか絵とかを印刷してなくって。。。(どんなやねん)

No comments: