Tuesday, December 19, 2006

すごいぞ、アウトレット!

昨日、例の件(12月2日の日記を参照してくださいな)が一応終わりました…。
終わった途端に、一気に空気が抜けてしまいまして。
昨日の朝は、ドイツ語と英語がちゃんぽんになってて、ドイツ語で何か質問されてるのに、「イエス」なんて答える寒い女となっていたのですが。
今は、英語なんてスコーンと頭の中から消えうせてます。
人間、追い詰められればどうにかなるもんだな…。

さて、前に宣言したとおり、例の件終了直後、アウトレットに走りました!
やばいです。
どうして、200ユーロ以上する靴が25ユーロとかで売られてるんでしょうか…?(つか、売れなさそうなデザインだったんだけど。某ウン○ビル・フランス人デザイナーとのコラボのヤツ)
他にも半額、半額以下まで値引きしたのがごろごろありました。
これが、街を歩く人たちのほとんどが、3本線か豹が飛んでる靴を履いてる理由なのね…、とちょっと感心。

知人の一人が、「あそこは男にとっては地獄。女が1度足を踏み入れたら、閉店まで出てこない…」と言ってたことにすごーく納得できます。

ただ、これ以外は何も無いただの田舎工業都市なので、このためだけに行くことはお勧めできませんが、ちょっと近くに行く用があるなら、立ち寄る価値はあると思います。

あ、でも私、靴もカバンも買いませんでしたよ!
すでに両方、売るほど持ってるので…。
ジャージは買ったけど…。10日前の自分への誕生日プレゼントです。

No comments: