Wednesday, July 18, 2007

イギリス旅行

昨日、イギリスから帰ってきました。
って言っても、私じゃなくって私の携帯ですが…。
実は1週間ほど前、ちょうど手が塞がっていたので、隣にいた友達が「ちょっとの間、持っててあげる」と言って、彼女に携帯を預けたのです。
で、その後、返してもらうのを忘れてしまって。
その日、彼女は家に帰らず、出先から直接イギリスに向かう予定だったのです。
気がついた時には、友達はすでに電車の中…。
急いで自分の携帯に電話をかけて、応答した友達に「ごめんだけど、私の携帯もイギリス持ってクダサイ…。電源だけ落としておいてもらったらいいから~。後で家まで取りに行くよー」と伝えました。

それから1週間。
昨日、イギリスから帰ってきた友達からやっと携帯を受け取りましたー。
あってもイマイチ役に立ってないような気もする携帯ですが、なければないでちょっと不便。
「携帯がある生活」に慣れてるせいだと思われますが。

ところで、昨日その友達と行った韓国料理のお店、結構よかったです。ランチビュッフェは6,50ユーロで料理もかなりの種類があったし。
是非また行きたい!

No comments: