Monday, July 16, 2007

筋肉痛

昨日あたりから、なんだかの脛辺りが筋肉痛でして…。
おかしいな~、コレといったスポーツなんてしてないのに…、と思っていたところ、昨日の夜、寝てる最中に思い切り足が攣って、さらに筋肉痛悪化。
なんでだ~???とよくよ~く考えてみたところ。

あ、そういえば一昨日は1日中ビーサンで外歩いてたからだ…。

…ビーサンで歩いただけで筋肉痛ってどうよ?と自分で突っ込んでしまっていますが…。
いつも運動靴しか履かないので、ビーサンとか足の指に気合を入れて履いていないと、サンダルだけ前に飛ばしちゃうのですよ。
(ミュールを履く時でも、歩き方に気をつけていないとやっぱり靴だけ前に飛ぶのです)

…自分で言うのもなんですが、どんな運動不足なんでしょうね、私…。

ちなみに今日は筋肉痛でちょっとブルーになってる上に、家で洗濯籠を盗られました…。
うちは地下室に洗濯機を置くようになっているのですが、うちの洗濯機の上に洗濯籠を置いて出かけたところ、籠がなくなっておりました…。
つうか、どう考えてもうちのアパートに住んでる人の犯行なんですけど…。鍵がないと入れないところなので…。
あああ~、ほんと、ついてない1日でした~~~。

No comments: