Tuesday, March 27, 2007

今、日本です

どうもです。
23日の昼ごろ、実家に戻ってきました。
飛行機の中では、読書灯をつけたが最後、消えなくなって隣の人とともにアイマスクに頼るも眠れず、昨日まで時差ぼけのためか、夜中の3時か4時に目が覚めて眠れへーん!とか思ってたのですが、今日は夜11時から朝8時半まで爆睡いたしました。
おかげですっきり。
…仕事してる人たちには申し訳ないですが。ぐうたら学生で。
さて、ただぐうたらしてるわけにもいかない、実は試験生なヤマモトさんです。
その試験のための本も何冊か家にあるのですが、読む気がね…。
ふふふ。
それよりも、なにかのコーヒーの宣伝が気になります…。
どっかで聞いたことある曲ーって思ってたら、たぶん、monty pythonのなんですけど…。
あれってオリジナルはmonty pythonのじゃーないのでしょうか?
ちなみにmonty pythonのは、「sit on my face」という、とんでもない歌なのですが。題名の時点でマズいですな。
つか、実家にいるうちにうなぎ食います。回転すしにも行きます。
友達の結婚式にて、自分で自分が今くるよ姉さんに見えた苦い経験から、ダイエットの決心をしたのはつい3日目だというのは内緒の話です。

No comments: