Monday, March 05, 2007

メルセデス

この間、日本へ旅行したという知り合いにその時の写真を見せてもらいました。
なんだか私にとっては普通のものが、彼にはとても面白かったらしくって。
特に<線路にモノを落とした時には、駅員さんに言ってください>っていう、駅の標識は東京行ったドイツ人、ほぼ全員に写真で見せられます。
あの絵が面白いらしいです。

で、<これ、見て!>って見せられた写真のうちの1つが都内のどこかに停まってたメルセデス。
なんのことはない町中で、軽トラなんかと一緒に狭い路地に停まってたのが印象的だったそうだけど。。。

つか、黒のメルセデスです。
デカイSクラスです。
窓がスモーク仕様です。

。。。よく撮ったな、こんな写真。。。
隣にいた韓国人の友達だけ、私の意図を理解してくれて、2人で大爆笑。思い切りヤ○○車だと思うのですが、コレって。
知らないことはいいことかもしれないなー。

No comments: