Wednesday, March 14, 2007

ボラット

やっと見ました、ボラット。
DVDでですが。

で、すごーく面白かったか?というと…。
面白いっちゃー面白いし、つまらないこともないけれど…。
ただものすごく期待してみると、ちょっと物足りないかも。
これを純粋なコメディーとして楽しむのはナイーブ過ぎる気がするし、アメリカ社会への批判として見るのも、堅苦しすぎて映画を楽しめない感じ。
なんとなく表現しづらいのですが…。

それより気になったのが、サシャ・バロン・コーエンの素顔

うちの大学の先生に似てて、腹痛起こるくらい笑えました。
若くてかっこいい(そして怖い)教授なのですが、「なんだ、ボラット似かよ…」と思うと、次会うのが楽しみですー。

No comments: