Thursday, March 09, 2006

びっくりした

今日、うちのバイト先で働いてる日本人のTさん(といってもドイツ生まれのドイツ育ち)と話をしてたら、なんと、私の友達と昔付き合っていたことが発覚。
そーいや、彼女、「前はよくあなたの住んでる町に行ったわー」って言ってな…。
あんまりにも2人の雰囲気が違うので、最初にTさんが私の友達について話をしたとき、ただの友達同士かと思って聞いてたんだけど。
ほんとに付き合ってたそうな。

私の友達は日本フリークで日本にワーホリしに行ってたし、彼女の双子のおねーさん(か、妹。ドイツ人にこの質問をぶつけても、「双子って言ったじゃない!」って言われて終わりなので、未だに分からない)、この間、日本人と結婚したらしいし。
なんだ、日本つながりか。
でも、世間って狭い。

No comments: