Thursday, March 09, 2006

コピックマーカー・ケース

今日の朝(深夜?)3時半に目が覚めたら、なんだか眠れなくなってしまって。
寝よう寝ようと思ってるうちに、「そういや、コピックマーカーを入れる袋を縫おう縫おうと思って、縫ってないなー」と思いついたが最後。
5時前に二度寝をあきらめて、作り始めてしまいましたー。
すんごい簡単なつくりだったので、朝の7時半には完成。
そして、このまま寝ると、生活が夜型に移行しそうだったので、バイト先に直行したはいいのですが…。

頭が半分寝ているので、バイトの効率が悪いこと。
しょっちゅう間違ってたなー。
たま~に家探しの電話をかけたりするも、自分の聞き間違い、そしてそこからくる、変な返答に自分で気がついて、ちとブルー。
なんだか最近、2日おきに寝溜めしてるような…。
そして、次の日は寝すぎで眠れない→だからめちゃくちゃ寝る→眠れない…(そして、この状態がぐるぐる続く)。

今日は早くに、でもほどほどに寝よう…。

No comments: