Thursday, September 29, 2005

恥ずかしかった...!

昨日、今日と2日連続で友人の引越しを手伝ってきました。
私も企業研修をやろうと思っているので、その受け入れ先の企業によっては引越しする可能性も。
人事だから、気楽でいられる引越し。
自分の引越しのときって、いつも前日に徹夜になってたな…。
東京で引っ越したとき、夜中の3時に台所をクレンザーで磨いてたら、深爪して、ムショーに悲しくなった思い出があるわー。

さて、今日朝から引越し手伝いで、そのあと、最近通い始めた英会話のコース。
そしてその後、バイト仲間との飲み会へ直行。
待ち合わせ先のレストランの前で信号が青になるのを待っていたときに、誰もいないだろうと思って、かなり機嫌よく鼻歌をひとつ。
そしたらね...。
男の人が真後ろにいたのですよ。
だからどうした、って感じなのですが、歌ってた歌がちょっと問題でね...。
monty pythonのLumberjack songをちょっと。

"Ich fälle Bäume, trag Stockelschuh,
Und Strumpf und Bustenhalter,
Wär gern ein kleines Mädchen,
Genau so wie mein Papa ..."

(英語のオリジナルは下記↓のとおり)
"I cut down trees, I wear high heels,
Suspenders and a bra.
I wish I was a girlie
Just like my dear Papa... "

……。
…………。
………………すげェ恥ずかしかった…!!
ので、ダッシュで逃げましたー。

No comments: