Thursday, September 01, 2005

今からまたまた出かけマス…

さすがに旅行続きで息切れしてきた…。
今回はシュツットガルト近くで行われる剣道セミナーです。
イタリアのヤツより期間は短いけれど、その分キツそうな感じ。

ここ2週間、家に帰ってきては旅行中にたまった洗濯物を洗濯して、そのまま出かける、ということをやっているので部屋が一向に片付きまへん。
monty pythonのDVD、まだ半分も見てません。
大学の課題にも手なんてつけてません。

さて、上記3つの中で一番私を苦しめているのは、どれでしょうか?
…もちろん、monty pythonだったりしヤス。
だって、2ヶ月近くもどこで買ったら安全で安いかをリサーチして、届くのを待ってたんだよう。

こんなことを言ってる私ですが、剣道の方も一応楽しみにしてます。
全部で40人くらいの参加者が集まるらしいのですが、うちのクラブから出席するメンバー全員、私よりはるかに強い人たちばっかです。
他からくる人たちもこの調子だと、かなりボコボコにされて戻ってきそうでっす。

…ガンバレ、私!
ではまた。
イタリア剣道旅行記、シュツットガルトから戻ってきたら更新いたします~。

No comments: