Saturday, February 07, 2009

これって意味があるのでしょうか…?

こんにちは。
先日、お風呂の準備をしてたらお湯が出ず…。
「また湯沸し機能が壊れやがったな!使えないアパートめ!管理会社に電話してやるー!」とキーっとなってたところ、水とお湯の蛇口を間違えて捻ってたことに気がついた、うっかりな日々を送っております。

ところで、このところ、どこでも冬物バーゲン開催中なので、新しいジーンズを買ってみました。
時間もなかったし、セール品のあたりは人だかりができてて、落ち着いて見られる状況でもなかったので、急ぎで試着だけして購入。

うちに帰ってよく見てみたら、ジーンズの前あきのところにボタンとスナップ、それからジッパーがついてました。
で、このジッパーなのですが…。

全長2センチあるか、ないかです。

これって付いてる意味があるのでしょうか…?ちなみにこれが閉まってても問題なくジーンズははけます。
デザインの問題かと思ってみても、外から見えないところに付いてるし…。

「…(よくわかんないけど)デザインって奥が深い!」と思ってみた、(一応)デザイナー(志望)のワタクシでございました。

No comments: