Tuesday, January 20, 2009

500円ハゲ

昨日の朝、バリカンで自分の頭を刈っていたJ君。(←大の床屋嫌い)
さすがに後頭部は自分で上手に刈れないと思い、あまり乗り気でないJ君からバリカンを取り上げて、刈っていたところ…。

………
ジョリ!





……あ!!





「『あ!』って何だよ!『あ!』って!?」ってあわてて鏡を見たJ君。
鏡に映ってたのは、後頭部の見事な10円ハゲ(もうちょっと大きいので、500円ハゲくらいの大きさです)でした。

でもでも、その部分は完全にハゲになったわけではないのですよ!
…ただ、他の部分とは髪の長さの違いが一目瞭然でして…。


ごめん、ホントにごめん…。


更に申し訳ないのですが、そのハゲ見るたびに笑ってしまいます。
だって、昔の漫画に出てくるような見事なハゲなですよ。

救いと言えば、このハゲがJ君自身は合わせ鏡がないと見えない位置にできてるってことでしょうか…?

No comments: