Monday, March 28, 2005

カスタマイズ、やっと終了。



ちょっとblogのデザインを変更してみましたー。
春らしいかな?
ひょっとしたら画像がちょっと重たいかも…。
これを見てる人で「重すぎるよう!」と思ったら、知らせてもらえるとありがたいです。
直しますので。

今日はまた、何もせずに家でスパゲティなんぞを作っておりました。
一 応、この本に載っている赤ビートパスタのはずだったのですが…。
本では真っ赤なパスタになってるのに、できたのは薄ピンクの内臓チックな物体に。
やっぱり、「赤ビートはピューレ状に」ってなってるのに、みじん切り状態で入れたのがダメだったらしい。
家のフードプロセッサーではそこまでできなかったもので。
しかも、なんで赤いパスタにトマトソースを合わせるか?という色合いに。
材料がなくってね…。
味はほのかに赤ビートの香りがして、結構おいしかったです。
手打ちは手間がかかるけど、やっぱり作るの楽しいし、麺にいろんなものを入れることができるので、やっぱり好き!

今日で復活祭休みは終了だけど、まんまとなんにもしませんでしたー。
うふふふふふ。

2 comments:

Anonymous said...

画像重くないと思います!
うちは建築デザインです。といってもGrundstudiumではほとんど設計なんてしなくて立体作って遊んでるようなものですが(笑)そんなわけで受験時だけでなく今も"studies"の記事はとても参考になります!
…あと実は私もK市にある某M美出身だったりするので勝手に親近感持たせていただいてマス。

こたつ said...

しょうさん、またまた書き込み、ありがとうございますー。

しょうさんは建築科なんですか!
しかもM美!建築ってM美のなかで一番まともでまじめな人たちが集まってたという印象が。
ちなみに私たちは空っぽの空デとか自分たちで言ってました。
私、理数系が見事なまでに全滅だったので、建築の方からお断りだったんですよ。ふふふ。
建築って設計を基礎課程で習って、モデルは後からやるのかと思っていたんですけど、そうじゃなかったんですね。
ホームページの本店、全体的に更新が滞っている中、一番更新されてないのがstudiesなのですが、読んでもらえてると分かると嬉しいです。