Friday, November 27, 2009

風邪引いてます…

ここ10日くらい、のどが痛かったり、鼻をずるずるさせてたりしたのですが、ここ数日で一気に症状が悪化いたしました…。

のどの痛みからはじまって、耳が強烈に痛くなり、夜も眠れず。
しかも結膜炎にもかかって、踏んだり蹴ったり。

痛みに加えて、鼻と目をやられているので一日中朦朧としているので、仕事も休んでます…。
インフルエンザとかではないのですが、2日前の夜、あまりの暑さに眠れず、どんな高熱が出てるのかと思ったら…。

37度9分でした。

…死ぬかと思った自分が情けなくなりました…。
10年前は37度台なんてちょっとダルイくらいだったのに…。老化とは悲しいものです…。

とりあえず医者に行ったら、パラセタモールを飲むように指示されて、1日3回飲んでいるのですが、これが効きすぎるくらい効いてくれて。
昨日の夜、熱を測ってみたら…。

34度5分。

…菱沼さんになったかと思いました!(分かりづらいたとえですみません)

どうでもいいけど、早く完治してくれないと職場でもますます肩身が狭くなる(なんだかんだで1ヶ月に2日か3日は休んでます…。首になりそう…)ので、どうにかなって欲しいです~。切実です~。

No comments: