Tuesday, July 18, 2006

帰り道で

おニュウな靴って硬くって、ペダルを踏む感触がイマイチなのよねーって思ってた、今日の仕事帰り。いつも通る林道で、気が付いたら、前をメルセデスのカブリオレ、後ろに2台、ポルシェのロードスターが走ってました。
…一気に緊張いたしました…。

ドイツではまだやらかしてないものの、日本では自宅の車庫、姉のうちの前の柵、スーパーの駐車場の壁と、いろんなところにブツけてたワタクシ。(なにも壊さなかったけど、1回、よそ様の車にもブツけたことがある)
メルセデスも怖いけど、ポルシェなんかにぶつけたら、ホントに洒落にならなりゃーしませんて。

今日、駐車違反の罰金用振込用紙が届いたところなので、人生、もっと慎重にならないと…、と思い直した夕方でございました。
授業料は15ユーロなり。

No comments: