Saturday, November 05, 2005

なんだかよく分かりませんが…。

数日前から、コメント機能がうまく働いてくれなくて、コメントへの返事が書けない状態なのですよ。
なので、ここへ書きますね。

>しょうさん
お久しぶりです!

夏休み、終わっちゃいましたねー。学期始まったばっかなのに、うちは学期末のようです。

グループ課題…。

なんだか最近、このことばっかり書いてるので、いいかげんにしようと自分でも思うのですが…。

学ぶところは多いですよね。協力、そして分担の仕方とか。

プレゼンはどうにか形になったので、後は細部の調整に入ります…。どうでもいいけど、早く終わってほしいものですー。

友達、今回のゼミで出来たんだか、出来なかったんだか…。
こういう、人間関係が微妙なゼミばかりに参加してる私もすごいのかも…。

ではではでは。


>ぐっちーさん

ブレッツェル、なんだか硬いから好きじゃないんですよ。細いし。Broetchenはいいんですけどね。中、やわかいかし、身が厚いので食べ応えが…。
たこ、なかなか売ってないし、「たこ入ってるよー」言うと、食べない人、多そうだったので、えび入れてみました。
40個くらい焼いたのですが、みんななくなりましたー!!ちと嬉しい。

ゼミね、ゼミね…。大変なんですよー(涙)
「協力」と「分担」という言葉の響きに悲しくなってみる、今日この頃です。

また連絡してください!なんか必要なものがあったら、日本で買ってきましょうか?

ではまた!

No comments: