Sunday, June 19, 2005

デサインを変更。

ご無沙汰でっす。
やっぱりぎっくり腰後、ネット落ちしてしまってましたー。
根性なしで申し訳ない!

ぎっくり腰の後も剣道関係の打ち身やら、アザやらが耐えないワタクシ…。
周りのみんなに、「どうしてまだ、続けてるの?」ってそのたびに訊かれて、答えに困ってるし。
ひょっとして、隠れマ〇なんでしょうか…?
2日前にも、通ってる道場で学生杯があって、身長195cmのお兄ちゃん相手に後ろに吹っ飛ばされ、壁に激突したり。
私よりも周りで見てたみんなのほうがびっくりした模様。(特に試合相手の兄ちゃんはビビッてた)
「アクション映画か、漫画みたいだったー」とドイツ人に言われ、褒められてるんだか、なんだか…。
青アザになった以外、怪我がなかったから、笑い話で済んだけどね…。

それでも止める気がないのは、やっぱり〇ゾなんでしょうねー。

2 comments:

Anonymous said...

ヤマモトさんお久しぶりっす!

アザだらけになりつつも剣道まだやってるんですね!すげー。
でも剣道ってカッコいいよな~。時代劇みたいで。
子供の頃、父が知り合いにもらった防具がうちにあったんですけど、私には小さくて・・・。一時弟が道場に行ってました。
私がやりたかった!

この間UNIスポーツの紹介が大学のフェスティバルであって、ここ、M市の大学でも剣道が始まったんですよ!
が、まだ参加者は2名のみ、のようです。

ところで大学のプロジェクトは順調ですか?私もゼメスター後半になってきてやっと忙しくなってきた~。
7月22日くらいまでこの忙しさが続く模様。

って言いつつ明日はサッカーを見にニュルンベルクに行ってきます。
車で5~6時間。
帰りが辛そうだ~。

ではでは。

こたつ said...

ぐっちーさん、こんにちはー。
書き込み、本当にありがとうございます。

剣道ね…、防具を着てるから安全そうに見えて、実はそうでないスポーツ。
スポーツって一般的に健康そうな響きがあるけど、必ずしもすべてのスポーツが健康にいいわけではない、という証明を集めている途中です、私。多分…。

大学のプロジェクト、なんだかんだで11月まで続く模様。
大部分は終わっているので、あとはまとめたりするくらいかも。
7月といえば、大学あげての作品展示会があるのですが、今年は楽そうでいいです。
去年はゼミの展示責任者みたいになってしまって、死ぬほど大変な目にあったので…。
大学休みに入ったら、やっとレポートを書かなくてもよくなったことだし、バイトするぞうー!

ではではまた!