Friday, September 11, 2009

なんだか納得いかない


もうすぐオクトーバーフェストの時期ですね!

というわけで、数日前にとある映画がテレビにて放映されました。
「ビール・フェスタ」っていう映画なのですが、詳しくはコチラ(↓)をどうぞ。


で、なにが納得いかないかといいますと…。
私の持っていたテレビ雑誌での、この映画の評価が「まあまあ」だったことなんですよ!

つうかですね!
私、DVD買っちゃったんですよ!
そして、もう10回以上見ちゃったんですよ!
めちゃめちゃお気に入りの、(私個人としては)なかなかのヒットなんですよ!!

それがなんで「まあまあ」なんだよ!とかなり納得がいかないんです。
なにがいいって、Donald Sutherlandやドイツでは名優の部類に入るJürgen Prochnowdを惜しげもなく使い捨てにしちゃうところとか。私にしてみれば、Jürgen Prochnowdの「ダ・ヴィンチ・コード」での役まわりの方がよっぽどダメダメだったんですよ。

と、いろいろ叫んでみたわけですが…。
アメリカ人の独断と偏見に満ちたドイツ感と、知性が腐りそうなくらいのアメリカンコメディを楽しめる方にはものすごくお勧めな映画です。


…でもよく考えてみれば、J君を除いて、私と映画の趣味が合う人には今までに会ったことがないような…。…気のせいですよね…?

No comments: